人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド+e amio.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

楽しく、美味しく、私の暮らし。


by あみお

最近のおやつと、大盛りごはん。


こんばんわ。

最近、長男がおかわりするときに
自分でお茶碗に盛るごはんがマンガみたいで

ついつい笑ってしまうんです。

最近のおやつと、大盛りごはん。_f0313841_18562191.png

これを、平均三杯食べるんです。

エンゲル係数が上がりっぱなし…

でも、
そのおかげか背が伸びてきました。

164センチの私に、
あと少しで追いつきそうです。


なんだか、
子どもが自分より大きくなるのって、

嬉しいような寂しいような不思議な感じ。
これが今の私の正直な気持ちです。

そして、

金曜日の行事のために作ったリクエスト弁当は、

最近のおやつと、大盛りごはん。_f0313841_16465533.png

焼きそばとおいなりさんの
ザ・炭水化物弁当(笑)

どんどん食べなはれや〜

***

今日のおやつは、
レーズンパンとくるみパン。

飲み物は
久しぶりにバナナジュースで。

最近のおやつと、大盛りごはん。_f0313841_18570495.png

こちらは、
みんな大好きなバナナマフィン。

パカッとした割れ目にご満悦な私♪


またある日は、
和の気分。

最近のおやつと、大盛りごはん。_f0313841_18572755.png

わらび餅とゴマ入り団子。

わらび餅は冷たくせず、
ぬる~いまま頂きました。

でも
美味しかったですよ。


では、

また明日から頑張っていきましょ!

今日も
ありがとうございました☆


by a-mio | 2016-11-13 19:08